2013年12月5日木曜日

今年もあと僅か!買うのもみるのも今だよ!!!

hatoです。

気がつけば12月ですよ!

もう今年が終わってしまいますよ!

別に世界が滅びるわけではないけど、何故か焦りを感じ始めます・・・

同時にお財布の紐が緩みがちになるのは私だけでしょうか?

色々出費が多くなる時期だとは思いますが、今年中にあれこれ買っときたいという気持ちになるんですよね。。。

別に年を越してそれが無くなるわけではないのに。。。

そんなんで、電気カーペットの上に敷くラグ?を買いましたよ!!

そんな私の気持ちに乗っかって、新型の出たシュンキワミ、ライツ、ボネッカ、ヘビークランク、買っとかナイト(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!ダダダダン!!??

シュンキワミの新型、順にドンドン入ってきていますよ〜!!

今朝、部長に「はい、検品〜!」っと机の横にシュンキワミの入った箱をドン!!っと置かれました。。。

先週ギリに入ってきたシュンキワミKM1163Mです。




チタン板材のフロントにバネ性のあるバーで繋がる、革風のテンプルが特徴のフレーム。

チタン板材のフロントは厚みがあるのでしなりませんが、バネバー(バネ性のあるバー)がフアン!フワン!っとしなるのでとても掛けごこち軽いですよ!

バネバーはベーターだよ!

フロントはしならないので視界は常に安定ポジションを保ってくれます♪(´ε` )

今日検品するのは、同じ構造のハーフリムタイプKM1164Mです。

こちらは木目調です。



このハーフリムタイプも、安定したフロントバランスを保ってくれます☆

さて、今日はしっかり検品しなきゃなので、この辺でまた来週いらして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿