2014年8月28日木曜日

徒然な〜マルイチ

hatoです。

最近目を酷使しすぎて、目がショボショボ・・・・( ;´Д`)

ってことで、Webで「疲れ目」と検索したところ・・・

疲れ目に効くツボというのが出てきました。

早速押してみて、なんだか目がスッキリしたような気がしますo(^▽^)o

目が疲れると押すと思いますが、、、、

まず目頭あたり、眉頭あたり、こめかみ。

これがやっぱりいいみたいですね。

後、眉毛のツボ。

眉頭、真ん中、眉尻を人差し指で押す。

パソコン作業あとにオススメとありました。

試してみたら、これ、ちょっと痛かった・・・

顔面凝ってる感じ。

マッサージしてもらいたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんも目、疲れていませんか?!

パソコンにスマートフォン、タブレット、テレビと目が疲れてしまうものが日常に溢れていますよね。



話は変わって、最近企画部でカメラを買いました!!

修理枠の状態の記録などに使おうと購入しました。

ですので、マクロ撮影の得意なものをと探しました。

でも、近づきすぎてはカメラの影が写り込んだりして具合が悪い。

ある程度近くからのさらなるズームが出来るものをということで、見つけたのがこちら!

Panasonicの商品です!

カメラを物色に行って知ったわけですけど、最近のカメラってWi-Fi機能がついているんですね!!

手軽にパソコンへデーターを移せてとても便利です!!

このカメラ、埃の一筋まで映し出してくれるわけなんですが、、、

普段iPhoneを使い慣れてしまっている私としては、、、

やっぱり使い勝手としてはiPhoneのカメラの方がいいですね〜!

手軽に写真を撮るのにはiPhoneには勝てないですね〜( ̄◇ ̄;)

きっちり撮りたいときはカメラ、サッと撮りたいときはiPhoneって感じですね。

とりとめのない話しが長くなりましたが、もう八月も終わり・・・

早いですね〜。

もう秋ですよ!食欲の秋だ〜!!!

じゃなくて、来月九月にSyun Kiwamiに新色追加リピート商品が入荷してくる予定です!

KM-1454L,KM-1455L  KM-0413,0414   KM-1009L,1052L   KM-1260L,1261L

どれもさらに進化した、
キレイなカラーリングになっていると思いますよ  (((o(*゚▽゚*)o)))

納品予定は後半の予定となっていますが、是非チェックお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿