2014年11月6日木曜日

オリエント眼鏡三点セット

hatoです。



オリエント眼鏡総合展示会も無事に終えることが出来ました!!



ご来場ありがとうございます (=´∀`)人(´∀`=)

いかがでしたでしょうか、、、?

楽しんでいただけたでしょうか(^ν^)





展示会もですが、

IOFTでの新しい会社ロゴ発表&メガネの取扱説明書の動画「メガネマニュアル」のYouTube配信スタート

そして、

オリエント眼鏡ホームページリニューアルも無事に終えることができました!!







「メガネマニュアル」



YouTubeからダウンロードして、お店に流しておくなどいろんな場面にご利用下さい。

You Tube  メガネマニュアルへ移動




オリエント眼鏡のホームページには、自分でボタンを押して読み進めるタイプもありますのでそちらも覗いてみてください。

自分で読み進めるタイプのメガネマニュアルに移動

こちらのタイプが欲しいという方はオリエントの担当セールスマンにお声かけ下さい。

またはオリエント眼鏡にメールでお問合せください。
オリエントお問い合わせフォームに移動





オリエント眼鏡のホームページは

これからも分かりやすく、より良いものにして行きたいと思っています。

少しづつ、完成度の高いオリエント眼鏡のホームページへと仕上げて行きたいと思いますので

「おっ!ここ変わったな」と分かるくらいご覧いただけたら嬉しく思います。

間違いや不備のある部分、多々あるかと思います。
それを探してコメントいただけるというのも期待していますので、よろしくお願いしますね    *\(^o^)/*

では じっくりご覧ください。





新しいオリエント眼鏡のロゴ

メガネマニュアル

オリエント眼鏡のホームページ

そして、

オリエント眼鏡をこれからもよろしくお願いいたいます ♪( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿