2015年9月3日木曜日

新型ライツ出来ました。

hatoです。

9月病ってご存知ですか。

確か、今朝LIENニュースで流れてきたんだと思います。
(何で読んだのかもわからないという・・・・汗)

5月病というのはご存知ですよね。
同じような感じで9月になるとなんとなく体調気分がすぐれないというのが増えてきているそうです。

WEB検索のリンクを貼っておきますね。
9月病←クリックすると新しいウインドウが開きリンク先へ飛びます。


9月病なのか、体調がなんとなく・・・

胃が重い・・・

起きれない・・・これは単なる寝やすい気温になっただけだとは思いますが・・・


十分寝ているはずなのにまだまだ寝たいという欲求が消えませんね。
世界に比べると、日本人は寝ていない人達みたいですけど・・・


9月後半に連休ありますし、本格的な9月病にならないよう気をつけたいところですね!


さて、今日は新型ライツについて。


ホームページにはPDFカタログのみUPしてあります。

ページとしては現在更新作業中です。


で、先取りで少し大きめ写真貼っておきますね。


RZ885/C903

RZ886/C503

RZ887/C338

RZ888/C52

RZ889/C70




ライツは初めてかける普段使いの高品質の楽チン眼鏡です。

厳選した良質なβtitaniumを使用して質の高い技術で作られています。


そんなライツにクラシックテイストのモデルが登場です★


今までにはない≪新しいテイスト≫のライツです。

若者の間でクラシックタイプの眼鏡だけではなく、クラシックなファッションも流行っていましたよね。

テレビドラマを見ても、クラシックテイストの眼鏡ファッションを多く見かけるようになったのではないでしょうか。

そんなクラシックテイストが当たり前の感覚になってきているのでは?

特に全身クラシックでまとめなくてもクラシックタイプの眼鏡をかけるようになってきている。

気軽にクラシックタイプのフレームを楽しむようになってきた。

クラシックがスタンダード化してきた。

そんな新しいスタンダードに向けて、初めてかけるライツのモダンクラシックテイストのフレームを提案します。


気負わず、クラシックの体験入口フレームです。

ビンテージのクラシックではなく、モダンなカラーのクラシックテイストのフレームです。


どうぞ、今月セールスマン達が皆様のところへお邪魔させていただいた時、お手にとってご覧ください。



では、また来週☆

0 件のコメント:

コメントを投稿