2016年7月21日木曜日

新型ライツですが・・・


hatoです。


今日の鯖江はいい天気ですよ。

なんだか気持ちが浮きだってしまいます。

やっぱり天気で気持ちがちょっと変わってきますよね。

今日から、夏休みになったお子様も多いですかね??

私の地区だけ??





さて、今日はですね~




先週予告した通り、


新型ライツのことをもう少し詳しくお伝えします☆彡






先週はサイズと玉型タイプのみでしたので~


今日は3Dイメージでのご紹介です。





まずは・・・・



RZ890  48□16-137

(品番、890ですよ!ずいぶん、たくさん作ってきましたね~☆彡)



RZ890/C518

RZ891  50□16-137


RZ891/C410


RZ892  49□16-137


RZ892/C810



RZ893  51□17-137

RZ893/C627




RZ894   50□17-137



RZ894/C418



RZ895   49□17-137


RZ895/C540



という感じ。


前回のタイプに引き続き、


今回もヨロイ、テンプル共にスパルタ丁番でロー離れの心配はいりません。


RZ890-891-892の3型は、小さめサイズにしております!

こちらは女性はもちろんジュニアフレームを意識したものになります。

RZ893-894-895の3型は従来ライツと変わらないサイズ帯で作りました。



ジーンアールでは少し小さく、でもライツではちょっとが大きすぎるというお子様に

今回のRZ890-891-892の3品番を提案いたします。







カラーバリはまた来週アップできたらと思います。




またチェックお願いします ヾ(=^▽^=)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿