2016年8月25日木曜日

新型Syun Kiwami  メンズのチラ見せ

hatoです。

涼しくはなってきましたが、まだ暑いですね~

雲もまだ夏雲・・・

夏雲バックの木の葉が風で揺れる風景には懐かしさを感じます。






さて、今日は・・・



Syun Kiwami


メンズ


の新型情報です!!??





何かチラ見せ出来るものがあればなあ~~っと思っていたら・・・





お隣さんから・・・




こんなものが(^^)






フロントの型です☆





この写真で新型シュンキワミを想像してみてください(^^♪


このエッジの具合とか~にカラーがのると~どんなんになるかなあ~

どんな玉型がつくのかなあ~?

とか??

想像力を鍛えるチャンスです!!(なんてね☆










レディースのカラーは決まってきました。


後は、ヨシ!っと思って~

エイッと

ドキドキ~しながら~

メーカーさんへお願いするのみ☆











どんどん時が経っていきますが、


さてさて、


IOFT向けてサンプル届くかな!?




心配だな~


ドキドキだな~


作ってくれている色んな方々~


頑張ってください~~(>w<)b

( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス!!!!!







ということで、今月最後のブログとなります。

また来月、IOFTに向けての進捗情報をUPしていきますね(^v^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿