2016年9月15日木曜日

新型 Syun Kiwami レディース テーマ

hatoです。



突然ですが、皆さんスマートフォン使ってますか?

何を使っていますか?

ずっと iPhone を使っている私ですが、ここにきてアンドロイドに変えようかしら???

アンドロイドもなかなかいいんじゃない?

っと思って一瞬悩みましたが、結果「楽天モバイルのSIMのみ購入」をしました!

ドコモユーザーだったので、ドコモの iPhone は楽天モバイルでそのまま使えるとなっていたので

iPhoneは今まで使っていたものをそのままで、SIMのみ楽天SIMを入れて使用しています。

プランは3.1GBのもにして

iPhoneの設定を見直してみました。

パケット足りるかな~っとドキドキしていたけど、全然使わない!!

一月に2GBも使ってない。

ドコモの時はパケフォーダイで7GBとか使っていたのに、モバイル通信の自動使用を止めたところ

全然パケットを使用せずにいられることが判明しました。

通信速度に不満もなく、ドコモ時代の3分の一の価格でドコモ時代同様に使えています。

来月からはプランを一番下のに落として使用してみようと思います。

パケットってそんなに必要なかったんだな~と思った出来事でした。








余談が長くなりましたが、今日は新型 Syun Kiwami のテーマを発表したいと思います。








2017年 Syun Kiwami レディースは





発芽















植物の種から根が伸び、新芽が伸びていく様子をイメージをしています。

たくさんの光に包まれキレイな水を吸い込み、

静かに成長していく小さな命を、

クリア感ある生地やフレームカラーで安らぎ感のあるものに表現しました。




コロンとした種のように丸みのあるフォルムに

新芽が伸びていくしなやかなラインをイメージした柔らかなバネ性。

光や安らぎを感じるようなカラーでまとめました。





前回のシルエットと合わせてイメージを膨らませてみてください。


次は、メンズのテーマをのせていきたいと思っていますので、( `・∀・´)ノヨロシク お願いします☆










0 件のコメント:

コメントを投稿