2016年9月29日木曜日

新型 Syun Kiwami メンズテーマ

hatoです。

秋ですね。

木々が色づき、賑やかな山が眺められる季節となってきましたね。

でも、雨続き・・・

10月になると晴れの日続くといいですね☆

晴れたらピクニックに行きたいですね~(^^)



さて

さて



もうすぐ IOFT です!



IOFTは

10月3日 (月曜日) 10:00~18:00
10月4日 (火曜日) 10:00~18:00
10月5日 (水曜日) 10:00~17:00



東京ビッグサイト


オリエント眼鏡 ブース No.8-25




ぜひ、いらしてください。









今日は新型 Syun Kiwami メンズテーマを発表します!!




Syun Kiwami メンズテーマ は・・・





滑空 カックウ

Glide through the Air
グライド スルー ジ エアー





グライダーが空を滑るように飛行するイメージをテーマにしています。
プロペラや羽を動的に動かす行為で風を切るのではなく、
あくまで静的な滑らかさで飛行しているイメージです。

そのためには重い重力や複雑な機構などは排除する必要があります。

滑空するための要素さえ揃えればいいのです。

前回のKM1170Mに至る一連のイーグル機構を採用したシリーズを、
F15イーグル戦闘機のイメージとすると、
今回のKM1751Mシリーズはまさにグライダーのように
伸びやかでプレーンなフォルムでまとめています。

そのテンプルパーツにはバイオチタニウムを採用することで充分なしなりを確保。

モダンパーツはセミロングタイプで長さを持たせ、
フィットする面積を確保する事と重量配分に考慮しています。





滑らかにふわ~っと飛ぶ飛行機、グライダーをイメージですね~

余計なものはそぎ落として、出来るだけ身軽に身軽に・・・



ちょこっとカラーをお見せしておきますね。



深い色合い



明かりが当たったところと影の部分の色

不思議な味わいを一色で感じれるカラー





マスキングを駆使したカラー





各モデルごとにカラーリングで特徴を持たせています。




グライダーがすう~っとゆっくり滑り下りてくる様子を

落ち着いて眺めるように、

ゆったりとした気持ちで見て頂けたらいいなと思います。






続きまして~

レディースサンプル納品完了☆








是非



IOFT会場にてご覧ください(*^ o ^*)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿