2016年10月7日金曜日

次は、オリエント眼鏡 総合展示会 です。

hatoです。

鯖江に台風・・・来ませんでした!?

構えていたけど、私は早々に寝てしまっていて・・・

とりあえず、何もなく過ぎ去ったので良かった=3

でも、それなりに昨日の夜は荒れていたようですね(>v<;;)

IOFTに行っていたセールスの皆さんも無事に帰ってきました。

台風で帰ってこれないんでは??と思ってましたが大丈夫でしたね。


IOFT、ご来場ありがとうございます。

オリエントブースはいかがでしたでしょうか。

また、

シュンキワミの新型は、ご覧いただけたでしょうか?

感想お待ちしております。



メンズモデルについて カラーが間に合わなくて、

フルセットでご紹介ができず、申し訳ございません。

お見せ出来たら良かったんですけどね・・・無念ですね・・・



オリエント眼鏡 総合展示会ではフルセットお見せできるので、是非ご来場いただきたいです。

今年は30回目の展示会ですので特別なイベントもご用意しております。

お忙しいかと思いますが、ご来場お待ちしております。



オリエント眼鏡 総合展示会は、

10月19日に金沢都ホテルにて開催されます。



オリエント眼鏡 総合展示会

2016年 10月19日 水曜日

AM 10:00 ~ PM  5:00

金沢都ホテル 5階 加賀白山兼六の間






私、目閉じちゃってるな~









では、また来週☆



0 件のコメント:

コメントを投稿