2016年10月12日水曜日

来週はオリエント眼鏡総合展示会

hatoです。

あっという間に寒くなってきましたね。

私、鼻炎もちで季節の変わり目の気温差で

鼻水に苦しめられるのですが・・・

その季節となってまいりました。




どんどん時が経っていきますね~

今年、もうあと二か月とちょいだと思うと、本当に早い(>x<;)


来年のことを考え始めていて・・・焦ります。


もう少しうまい時間の使い方はないもんだろうかって常々思います。


なかなかシンプルな生活は難しいですね。


プライベートも仕事も 断捨離してスッキリしてからリスタートかけたいです。




さて、本題ですが~


来週はオリエント眼鏡 総合展示会があります。



30周年

オリエント眼鏡 総合展示会




2016年 10月19日 水曜日

AM 10:00 ~ PM  5:00

金沢都ホテル 5階 加賀白山兼六の間




来てくださいます???d(>w<)b???来てくださいね~☆



シュンキワミのメンズモデルが全バリエーションお見せ出来ます。

是非、いらして下さい。


今回のシュンキワミのメンズ・レディース共々、新色を取り揃えております。

前回一部ご紹介しましたが、

写真では色合いが分かりにくいカラーが多いので、

実際に見て頂かないとなかなか魅力をお伝えできません。

何色が隠れているかな?というような

不思議なカラーを是非見て頂きたいと思います。








では、気をつけてお越しください。

(ほぼ)社員一同お待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿