2016年12月29日木曜日

今年最後のオリエント眼鏡のブログとなりました。

hatoです。

ここ最近無断欠勤ならぬ、無断ブログ休みが多くなっており申し訳ございません。

タラタラとしたり、たまにやる気になったりとムラのあるこのブログにお付き合い頂いた

皆様、今年も一年ありがとうございました。

また来年もお付き合いいただけることを信じて続けていきたいと思いますので、

よろしくお願いしますね ( *´艸`)☆






オリエント眼鏡は今日の午前中まで通常営業で、午後から掃除という感じなんですが、
多くのメーカーさんや材料屋さんはもうお正月休みのようです。

でも、お正月こそ稼ぎ時だ!!って方もたくさんいらっしゃいますよね。

先日 LINE BLOG で、ある芸人さんの奥さんのブログを読みました。

毎年、芸人である旦那さんが家に居なくて寂しいという内容で、

確かに芸人さんは年末から年明けにかけて稼ぎ時ですね。

それは、仕事があってありがたい事とも書かれていました~が、でも寂しいですよね・・・

せめてその奥さんが友人なり家族と過ごせるように祈っちゃいました。

それを読んでいて、

私の夫も年末から年明け居ないことが続いたことを思い出しました(>v<;;)サミシイヨネ~~~??

家族で年越しを過ごす方や、友人たちと過ごす方、仕事仲間と過ごす方、色々な方々がいるかと

は思いますが、いい年越しを迎えられますようこんなブログからお祈り申し上げます。


今年最後の日!!

年越しの瞬間くらい

「幸せだ~~~~(*^▽^*)!!!」

って感じで来年を迎えられたら、来年がいい年になる気がしませんか??

いい年にしていきましょうね~~~☆☆☆☆





只今、WOFに向けてのシュンキワミも進行中です!!

楽しみにしていてください(*´▽`*)ノ





ではでは、今年も色々ありました、あったと思いますが~~~

良いお年をお迎え下さい☆






来年も「オリエント眼鏡のブログ」と共に

オリエント眼鏡をよろしくお願い申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿