2017年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます☆

hatoです。


明けましておめでとうございます。

いよいよ2017年を迎えましたね☆

皆様どんな年越しをされたんでしょうか・・・

福井では、今年の元旦は雪がなかったので、河原で凧揚げをしてきました。

大人になってからの凧揚げ、なかなか新鮮でした^^

あまり風がなかったので、走りまくってきました☆

翌日、筋肉痛です!!

翌日に筋肉痛来た!!まだまだイケる☆

と思い新年スタートです(>w<)b




初詣も行ってきました~☆

おみくじを引いたら「吉」でした!

吉、とっても普通ですよね?普通に一年過ごしたいです~^^

子供二人は大吉に、夫は小吉。

帰りにもらった飴のおみくじも吉。

平和な一年になるといいなあ~~






本年もどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿