2017年2月16日木曜日

絶賛考え中~~徒然~~~

hatoです。

鯖江市、雪溶けてきました。

アスファルトが見えて車で走るのも楽になってきました。

でも歩道にはまだ雪が残ってる。

そして、溶けにくい日陰にも~

それでも少しづつ春へと向かっていっている感じがしてきました。

まだまだ、雪が降るようですが~




さて、今週のオリエント眼鏡の企画で~~私は~


新型ライツを考えつつ~~ジーンアールを考えつつ~~ぼんやり他のことも考えつつ~~

ひたすらスケッチを描き、描き、描き・・・・出して~~

これもな~い、あれでもな~い、これむーりー、あかんでしょ~

っとひたすら案を出す、出す、出す、、、、、

湧き水のように出続けることもなく・・・

も~出ないとなり、お外にフラフラ~~

あ~?これ、いける~~???

っとどうにかもうひと案・・・



さて、どうなるでしょう??



そして、隣のtakaさんは、胃が痛ーいと言いながらOEMデザインやらオリジナルデザイン修理やら、特注加工フレームやらの対応をして行っています。

こないだは痛風再発しそう?した?って感じだったし・・・

ボロボロ?感??

さてさて、

休みまで持つでしょうか(>w<;)b



もう二月も半分過ぎましたけど、年々時間が短く感じて
ランニングしながら毎日を過ごしているような感じになってきました。

十数年前、まだ手足が短かった頃は一日が長くて長くて・・・
ゆったりと時間が流れていたように思います。

でも、中身は今の方がはるかに詰まっている・・・

そんなもんなんでしょうね~

短く感じる時間の中、いかにやりたいことをやり抜くか・・・

む~

難しい・・・


やりたいこといっぱいあるのに手が付けられず・・・

自分に負けるな!自分!!

っと思いながら~~~日々!!

さて、っと思ったら隣の人にパンチされました。。。



なぜ!!!????




っとまとまり皆無なブログとなりましたが、

只今、絶賛新型捻出中~~(漢字ばっかり~~)





0 件のコメント:

コメントを投稿