2017年3月9日木曜日

マトリックス新型 鯖江産のメガネ

hatoです。

お久しぶりです。

昨日今日とで、鯖江は再び雪色に染まりました~

まだ、こんなに降るのね~というくらい降り積もりました。

寒い~これから暖かくなるのを期待していたのに、寒い~((+_+))

体がちょっとついていかない感じ・・・です。

こういう気温差の激しい時こそ風邪を引くんですよね。

気をつけないとです!!



さてさて、今日はスピードブログ投稿です。


タイミングよく、新型マトリックスの
マスター型が出来てきたのでご覧くださいませ☆彡


テンプルのマスター型です。

ヨロイと一緒に作ったものですね~

どんなテンプルか想像してみてくださいませ。


マトリックス新型

7月??8月??発売予定でございます。

2型、出します。

どうぞ、ご期待ください☆








さてさて、私、今、段取りベタ過ぎで

あくせくしているところです(;´Д`)

急いでまとめなきゃならないことが。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か、タスケテ!!

そんな気分ですけど、とにかく目の前の出来ることを

一つ一つやっていきたいと思います。

ん~なにも忘れていないよね~~~???



という事で、また各ブランドの進捗、お知らせしていきますね~(^^)

また来週(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿