2017年4月20日木曜日

鯖江産のメガネ シュンキワミ新型 オリエント眼鏡

hatoです。

一週・・・飛ばしました・・・


最近の鯖江は、おかしな天気が続いております。

晴れたり~ドッと雨が降ったり~~暑かったり~寒かったりと・・・・

季節が変わろうと あがいているようです(=v=)

体調も、気持ちも振り回されますよね~

風邪など気をつけて季節の変わり目、乗り越えていきたいものですね~~


さて、今日はシュンキワミの新型をご覧いただきたいと思いますよ(^^)

WOFへご来場頂いた皆様は、見て頂けてるかと思います☆

行きたかったけど(いや別に・・・って突っ込まないでください)行けなかった!!

っという方のために!!(>w<)b

はじめて~動画を作ってみました☆

設定になかなか時間がかかってしまって・・・(T、T)

なので、見てくださいね??

慣れると簡単そうなんですけどね~(=、=;)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓どうぞ







見ての通り?ご好評を頂いておりますイーグルシステムを使用した
KM11シリーズの玉型追加バージョンというモデルです。

2モデル発表です☆彡
☆3色展開☆



KM-1171M 56□17-140 天地32mm

KM-1166Mのフロント形状をベースにし、
天地を上げ玉型サイズも55□から56□へ大きくしました。
テンプルの方は、抜き模様が入った抜け感のあるデザインです。



KM-1172M 54□17-140 天地33mm

こちらは新規の玉型で、スクエア系。
天地は深めです。
テンプルはKM-1166Mでも評判の良かった木目調を採用しています。



発売はまだ先の6月になっております。

一足先に新製品情報をお届けいたしました~~~

( `・∀・´)ノヨロシク お願いします☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿