2017年4月6日木曜日

鯖江産メガネ オリエント眼鏡 来週はいよいよWOF

hatoです。

四月ですね!!

春ですね☆

入園、入学、入社シーズンですね^^

去年も同じ事書いた気がしますが・・・

お花見シーズンですね(>w<)

桜見に行きたいですね~~夜桜もいいなあ~~

という事でオリエント眼鏡の入り口にも春らしさが****(^v^)****




オリエント眼鏡に来ていただいた方は、目に留まった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

玄関に入るとまずこんな看板があり

ほぼ毎月こうしたイラストでお出迎えしております。

今月は、なんとオリエント眼鏡のロゴマークがお花柄にw

花の園ですよ~~☆

可愛いですねえ(*>w<*)b

春を感じる仕上がりとなっています!!

この看板は

総務の女性が二階の会議室でひっそりと描いているものです。

毎度毎度いろんなアイデアが盛り込まれていて、

ボキャブラリー豊富な仕上がりですよ☆

また、後ろに移りこんだ布袋様がなんとなく幸運な感じ・・・

裏話では、頭とお腹を撫でると幸運が訪れる・・・らしい。

みんなに触られツルツルピカピカ☆彡

是非、用が無くてもいらして下さい(笑)




っと、看板娘をご紹介したところで、


来週のWOFをお知らせ致します。


 オリエント眼鏡も 


出展致します。



4月11日(火曜日)
9:30~19:00

4月12日(水曜日)
9:30~17:00

の二日間


新型シュンキワミを発表します!

会場で凸凹コンビがお待ちしております。
★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿