2017年6月29日木曜日

鯖江産のメガネ 新型マトリックス オリエント眼鏡

hatoです。

今日はなんだか蒸し暑い???

今お腹が痛いのでおかしな汗が・・・だから熱いだけで今日はそこまで暑くない??

どうでしょうか、皆さま。

快適にお過ごしでしょうか?

今日は上記に書いた通り腹痛のため、淡々と新製品をご紹介させて頂きます☆




準備はよろししいでしょうか?




今日ご紹介するのは、「 新型のマトリックス 」です(*^▽^*)


品番 MA-5955 MA-5956 の2品番 来月(7月)発売 です(≧◇≦)!!!

MA-5955

52□17-140(天地31.0) 54□17-140(天地32.2)

IP BR(ブラウン) IP GR(グレー) NV(ネイビー) の三色展開。




MA-5956

51□18-140(天地31.4) 53□18-140(天地32.6)

IP GR(グレー) Ti(チタン無垢) BK(ブラック) の三色展開。





この新型マトリックスは、

若さを感じるエッジが効いた重量感のあるテンプルになっています。

レンズシェイプはスクエア系なので年齢を選ばず、

広い世代におススメです。

私の父もMA-5955系の玉型。(*'▽')b



オールチタン製なので、見た目よりも軽いですよ。



フルリムのレンズを止めるネジは、


オリエントオリジナルのスリ割りのスリッドが入っているものなので

もしも、ネジが折れてしまっても取り換えが出来るようになってます☆


「この価格で鯖江の一流メーカーで作っているのも珍しいんやざ」

っと、このマトリックスをデザインしたTakaさんがおっしゃっとりました( *´艸`)




では、セールスマンが7月持ってまわると思いますので、

実際にご覧くださいませ☆

2 件のコメント:

  1. 流行語大賞に急浮上!

    「このハゲェ~!!」

    このどすの効いたチンピラ風な女性は???
    現職の国会議員の超エリート学歴のエリート家族に生まれた
    女性の怖い声。

    初めてこの言葉を耳にされる方は・・・・・
    日本の人口の20%の方がはげている方がおられるのでこの言葉で信用を無くした!

    将来有望な方でしょうが、秘書を100人交代するようなところは異常ですかね?
    暴言、暴力だと現役の国会議員が秘書に告訴されるなんて・・・
    芸人さんが言っているのよりもすごみがあります。
    数年前の県会議員の野々村竜太郎氏が懐かしいですね(笑)
    世の中には表と裏がありますけど・・・・・・
    凄い表と裏を見せていただきました!
    お久しぶりのコメントです!
    ハトさん、お元気にされていましたか?
    それじゃ~またね~

    返信削除
    返信
    1. 欅坂46さん

      お久しぶりです~
      相変わらずなテンションで元気にしておりますよ^^
      欅坂さんもお元気でしたか?

      怖い女性の話・・・すごい罵声ですよね。
      相当ストレスがたまっていたんでしょうか。
      本当に裏と表を見ちゃった感じがありますね。
      裏と表が対面してはいいことありませんね。。。

      削除