2017年7月13日木曜日

鯖江の眼鏡 IOFT ベストドレッサー賞 オリエント眼鏡

hatoです。

暑いですね~やる気が起きません。(起きてないようです??)
あるメーカーさんに言われました。

そんなつもりはなかったのですが、そう見えたそうです(=、=;)

ちょっと、目的地をどこに持って行ったらいいのか
分からないまま進むのは苦手なもので、そんな感じに見えたのかな~??

でも話しているうちに、上手くすればテンション上げれそうになるかも??

っと思えました(^V^)b

さあ、私、どうなるでしょう???デデン???





今日はちょっと私的な??話



IOFT
メガネベストドレッサー賞の受賞者が決まったそうです。


私の好きな???興味のある???


土屋 太鳳 さんが 芸能界(女性)部門で

選ばれていました。



隣のタカさん曰く、映画の番宣で目にすることが多くなってきているそうですが!

私は、去年シーアの「アライブ」のMVで踊る姿を披露した姿が、

とても印象的に残っています。



「ああ!この人踊れる人だったんだ!!」



っと何度も動画をリプレイして観ていました。



シーアの歌もグリーというドラマに出てきて興味を持っていたのも合わさって、

ハマった時期がありましたね~~(>w<)!!!

いろんな種類のアライブのMVがあるんですが、

どれも独特な世界観があってみていて面白いです。

土屋さんのアライブも、雰囲気あって好んで見てました~

そんな土屋さんが選ばれるなんて~~「おお~~^^」

何の関係もない私ですが、少しうれしくなりました。



っと、


今日は私の趣味?


の話となってしまいましたが、IOFT楽しみになってきましたね ←(>w<)ノ



っという事で、今日はこれにて~失礼します。



また来週にご期待くださいませ。

2 件のコメント:

  1. タイトルと告知について

    今回のタイトルは「鯖江の眼鏡 IОFTベストドレッサー賞 オリエント眼鏡」とついているからどれだけ期待して読んだことやら(笑)
    ただ、言えることは、ブログの最初からやる気のなさが伝わります(笑) 失礼 (笑)

    でも、ハトさんって、好きな芸能人はももクロだったりベッキーだったり、土屋太鳳だったり女性が多いよね~

    以前に知人(眼鏡業界の人)にこのブログを紹介したら「えっ?
    ハトさんって女性だったの?」ってことでしたよん!

    ハトさんは男性だと思っていた人が読者の中にいたんだよ~
    この話を聞いてショックでしたか?

    さて、話は戻りますが(笑)

    これからこの業界で生き残っていくためには・・・・・

    努力をするのは当然です!

    その努力の質と量ですよね!

    意味のない努力をしたって意味がないんです(笑)

    チャンと報われる努力!

    経営者が若くない時は結果が直ぐほしいし数字が欲しいですが
    現状はそう甘くないです(汗)
    経営者が若い場合は結果を考えて仕事すると辞めたくなるし
    転職したくなるので今の仕事をいかに好きかどうかですよね!

    今回のハトさんのブログのタイトルで「期待した人は結構いたはず笑」
    告知と宣伝により自店をアピールして自店の存在をアピールしなければいけないし・・・・・・
    これからはますます生き残りを掛けて知恵とアイディアが必要になってきます!
    お店の存在感と、店主と店員の存在意識、これをしっかり時代に合ったやりかたをしていかないとますます淘汰されていきます。

    芸人さんも一発屋か?全然売れないか?売れて売れてMCまで依頼が来る超売れっ子の3パターンがありますね!

    メガネ業界も3プライスとかテレビのコマーシャルに今が旬の芸能人を採用して時流に乗って売り上げを確保してもマネをする
    同業者がいるからね(笑)

    何もしないよりはいいけど消費者受けはどうなんだろうね!

    以上、欅坂の独り言でした!

    返信削除
    返信
    1. 欅坂46さん

      ごめんなさい~~><;;
      やる気なさすぎ感あふれていて(汗)


      私、男だと思われていましたか!
      驚きです(@O @;)
      全然女子感があふれ出ていなかったという事ですね(T、T)

      皆さん、私は女です!(っとここで宣言しても無駄かな)

      このブログタイトルと内容の落差が激しいのもとなってしまっていたんですね;;;申し訳ございませんでした;;

      本当にやり方間違えるとこんなことに・・・今日はどうでしょうね・・・

      削除