2017年12月21日木曜日

鯖江の眼鏡 オリエント眼鏡  一度は手にしたい!Made in JAPAN のメガネ

hatoです。

先週のブログ・・・書けませんでしたm(__)m

先週は何にバタついていたんでしょうか・・・記憶が・・・

書こうと思っていたことは今日書こうと思います。

(書くネタはあったんです!!をアピール・・・)







何気なく・・・タカさんが、パソコンでWEB検索したそうです。






「日本製」


「眼鏡」


と検索したところ・・・



こちらのサイトが出てきたそうです。

↓↓↓↓↓



このページにオリエント眼鏡の名前が!!(*´▽`*)うわぁ~!!

これを教えてもらって、嬉しくなっちゃいました。

NAVERというまとめサイトで、dragonsさんがまとめてくれていました。

セレクトしていただきまして感謝^^





という事を、先週は書きたいな~っと思っていたんですが一週間が終わってしまっていました・・・


っと、今日も時間が無くなってしまったので、この事だけで終わらせて頂きます★

来週、今年最後のブログです!!

その時にまた(@^^)/~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿