2018年3月2日金曜日

鯖江の眼鏡 オリエント眼鏡 syun kiwami 新型 KM1855L 入ってきました! 



hatoです。

一日遅れのブログ更新となってしまいました・・・m(__)m






ようやく蓄膿?&アレルギーの薬を貰って来れました。

これで一安心(症状緩和???)










今日はですね、シュンキワミ(syun kiwami)の新型
KM1855Lが入荷しましたのでお知らせ致します。

ようやくです・・・

お待たせいたしました(>x<;)ノノ




KM1855L / C1331



KM1855L 

5315-138   34.6mm

4色展開です。

フロントはチタン板枠。
テンプルはβTitaniumと太目のアセテートモダンでフィット感のある掛け心地です。

KM1855L / C1917




イメージとしてはよそ行きのカジュアルファンションに合わせて~です。


KM1855L / C1621


艶感のある、軽快さとシックさのあるフレームになっています。

板のフロントは2トーンカラーになっていて、前面にはシックなカラーで掛けやすく
顔なじみが良いカラーになってます。



KM1855L / C1530



薄いフロントベースカラーとテンプルは軽さのある同じ色でまとめ、
ボリュームのある長モダンが全体を華やかに見せてくれています。



天地深めの玉型は丸みのあり優しいシェイプになっています。

フロントの外形で、少し印象を持たせて華やかさをプラス。

全体的には丸みのあるパーツでまとめてはいますが、背筋を伸ばすような感覚で少しだけ印象付けをしています。

フロントの外形、特徴的なヨロイ、ボリュームのあるモダン先。

優しく、柔らかいイメージの中でもちょっとした“引き締め”を取り入れ、

素敵にかけてもらえます☆





一度お手に取り、ご覧くださいね~☆







0 件のコメント:

コメントを投稿