2018年5月10日木曜日

鯖江の眼鏡 オリエント眼鏡 ライツRZ902新型情報 + hatoの徒然

hatoです。

お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか。

ワタクシ、また、、、、また、、、、蓄膿。

薬漬けの毎日でございます。


そんなボヤボヤした頭でどうにかこうにか、Jkidsの柄を考えておりました。

何点か出して、あーだ、こーだ、といつものごとく言い合って、

先が見えない・・・あ~見えない~~あ~~~っていう状況でしたが

なんか先が見えてきたかもしれません。


ライツの新型7月を予定しておりますが、これのカラーも今考え中でして

ひとまずまとめ終えました。

一度パソコンで決めた通りのカラーを実際につけて見て、どうか・・・という段階です。


決めないといけないものが決まらない・・・

入らないといけないものが入らない・・・

まあ、そんな状態ではありますが・・・一歩一歩光に向かって・・・!!!!


ライツの新型、アセテートバージョンのものは、生産過程で何か起こることが無ければ

今月末入荷、来月発売が出来る予定です。

RZ879の天地サイズをUPさせたものです。

NEW RZ902

52□16-140
天地33mm

3色展開です。


C-37 ブラウンデミ

C-63 ブルーひし形の格子柄


C-90 ブラック


この3色で、年齢・性別 問わずかけて頂けるかと思います。

RZ879同様ベーター芯のテンプル使用でアセテートフレームでありながら、軽い掛け心地です。

パッドも今回大きくなったレンズに合わせて、従来のものより若干大き目のものをセレクトして、安定した掛け心地になるようにしました。



無事に納品され、出荷出来ることを祈りつつ・・・今日のブログは終わらせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿